So-net無料ブログ作成
検索選択

これって…??? [初めての体験]


昨日の夜から今朝にかけて
お腹がシクシク痛くて、
看護士の伯母曰く、

それは、陣痛だ[exclamation]

と言われたので、
いよいよ[ぴかぴか(新しい)]

とか思ってたけど…。。。

結局今日も痛みは遠のいてしまい、
何事もなく終わってしまいそう。

旦那は会社の忘年会で出かけてしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

陣痛は遠のいてしまったけど
なんだかおりものに血が混ざったような
どろっとしたものが、ずっと出ている。。。

量も結構あって、
ちょっと心配だったから病院に電話してみたところ
羊水だったらサラサラしているし、
おしるしだったら生理2日目くらいの量の血がでたら
きてくださいってことで、
とりあえず様子をみてみることに。
赤ちゃんが動いていれば特に心配はないらしい。

でも、これってなんなの?
結局なんだかわからないままだ…[モバQ]

まあ、でも、とりあえず、
もう少し待ってみよう。

家に一人でいると
ちょっと不安だけど、
こんなにお腹も痛くないならどっか出かけたい。
暇。。。

でも一人で外出中に何かあったら困るから、
今日もお家でご飯を食べることに。

一人だから料理するのめんどくさくて、
今日はお餅とヨーグルト(笑)
手抜き。。。

でも、野菜をとらなくてはと思い、
しいたけをグリルで焼いて醤油で食べた[レストラン]
P1000045.jpg
簡単でうまい〜[ぴかぴか(新しい)]

は〜。。。
いつくるんだよ〜[ふらふら]
早くでておいで〜[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 1

掃除大好きちゃんず~

 しいたけ☆ 美味しいよね(^^*)
 私も大好き♪ 焼き鳥屋でも必ずオーダーしてたよ(笑)



 なんだか、一人でいると不安だよね~
 
 にしても。。旦那さん!!飲んでる場合じゃないよ(笑)
 
by 掃除大好きちゃんず~ (2009-12-13 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。