So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨウナシ [食べ物]

昨日、健診にいく前に、
著者から西洋なしが届いた[目]
P1000044.JPG

突然の贈り物にびっくり[exclamation]

メッセージもメールも何もないけど、、、
これって出産祝いってことなのかしら?
とりあえず、お礼のメールを…[mail to]

う〜ん、いい匂い[ハートたち(複数ハート)]

食べごろはもう少し先みたいだけど、
入院する前にいただこうっと[るんるん]


昨日は、健診が終わったあと、
どうしても旦那の休みの間に生みたいと思って、
姪のクリスマスプレゼント買いにいったついでに
デパートの階段を上り下りしたり、
家に帰ってからもスクワットしたり、
足踏みしたり、
狭い部屋の中をぐるぐる回ったり(目が回っただけであんまり効果ないかも、、)
いろいろしてみたけど、

果たして効果はあるんだろうか。
ちょっとお腹が痛いような気がするけど、
陣痛って死ぬほど痛いんだろうから、
こんなもんじゃないんだろうしな。

あーもう、もどかしー。
焦ってはだめだ〜って思うけど
やっぱり早く会いたいって思っちゃう[ふらふら]

早く雨上がらないかな〜。
今日もたくさん歩きまくって
頑張ろうっと[パンチ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

掃除大好きちゃんず~


 そうだよね~(笑) もどかしいよね(笑)

 私も早く生まれてほしいって常に思ってたよ~☆

 したら、予定日より2週間も早く出てきた(笑) いや 早すぎじゃね?!
 って 。。。(笑)


 にしても、洋ナシ美味しそうだね☆
by 掃除大好きちゃんず~ (2009-12-12 18:20) 

白い象

2週間も早かったんだ〜!
すごい!
うらやまし〜☆
今日もいっぱい歩いたけど、
効果あるんだかないんだか…(><)

by 白い象 (2009-12-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。