So-net無料ブログ作成
検索選択

当日… [初めての体験]

今日は、出産予定日です[目]

朝起きると、あいにくの雨…[雨]

そして、お腹の痛みはまったくなく、
全然生まれる気配なし[exclamation×2]

おーい[exclamation×2]

昨晩、もし生まれたらしばらく大きなお腹も
おしまいだなあと思って写真撮ったのに。。。
下にぶらーんとぶら下がってきて、
太ももにお腹が当たる。

赤ちゃんが降りてきて、
お腹が下がってくるよ

って聞いてたので、そろそろかなあと思ってたんだけど…。


朝起きたら、猛烈にお腹がすいてて
目覚めた瞬間ご飯をたべた[レストラン]

今日は、最近はまっているホットサンド
P1000043.jpg

粒マスタードをたっぷり塗って、チーズとハムを挟んで
こんがりかりかりに焼くとすっごいおいしい。

バナナも食べて、
超満腹、、、
また眠くなってきた、、、[眠い(睡眠)]


今日はちょうど健診。
私の赤ちゃんはいったい今何中なんだろう?
今日、生まれてくるのかなあ?

早く会いたい〜[exclamation]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

掃除大好きちゃんず~

 赤ちゃんの準備ができたら。。。っていうもんね☆
 ママのお腹が一番気持ちいいらしいから、甘えん坊かもね(笑)

 検診どうだった~?

 ホットサンド美味しそうだね☆ 


 妊娠中って 変なもの好きになったりするよね(^^*)
 (ホットサンドは変じゃないよ)
 
by 掃除大好きちゃんず~ (2009-12-11 19:47) 

白い象

様子見ましょうってことで、
また来週健診になっちゃった(^^;)
そのとききてなかったら、もうのばせないから
入院するって〜。。。
自然にきてほしい〜!

偏食はなかったんだけど、
食べる量が半端なく増えた(笑)
今日もまた体重増えてたよー。
どうしよ!
by 白い象 (2009-12-11 20:49) 

掃除大好きちゃず~

そっか!様子見かぁ~☆
自然に来てほしいね!お散歩とか、がんがんしちゃえば?!(笑)


それにしても、偏食なかったなんてすごいね!悪阻軽かったんだ☆
羨ましい。。。

たくさん食べて、栄養つけとかないと産後大変だよ☆
私13Kgも増えたくせに、食は細かったから産後に鉄剤飲んでたし、
血が薄くなって 足が像のようにむくんでて 最悪だったよ(^^;)

体力付けとかなきゃね!!!
by 掃除大好きちゃず~ (2009-12-11 22:42) 

白い象

私も鉄剤飲んでた〜!
貧血検査したら、薄いっていわれて、、、
1ヶ月半くらい飲んでたかな〜。
うんこが黒くなるよね(笑)

今日は天気がいいみたいだから
頑張って歩きまくってみるわっ!!
ありがと〜☆
by 白い象 (2009-12-12 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。