So-net無料ブログ作成
検索選択

まだこない〜 [初めての体験]


今日から旦那さんが4連休[目]

早く陣痛こないかな〜。

出ておいで〜とずっと語りかけているけど
反応なし。。。

おーい!
聞こえてますか〜???

陣痛を促す、
珠のような子どもが生まれる

といいことづくしと聞いたので、
先ほど一生懸命トイレを掃除しました[ぴかぴか(新しい)]

きれいになってきもちい♩

これで、かわいい元気な赤ちゃんが生まれてくるに違いない[exclamation×2]

掃除をしたらちょろちょろっと昨日より多めに
水がでてきた。
これってそうなのかな〜。
病院に電話しようか迷う。


昨日のポトフに引き続き、
今日もお鍋。
お鍋は楽で野菜がいっぱい食べれるから好き。

旦那さんのリクエストで牡蠣鍋です。
P1000039.JPG

そろそろ準備始めようっと[レストラン]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

掃除大好きちゃんず~

 今日も、水っぽいのあったの? 
 量によって違うもんね~ 感じ方

 またあったら一応聞いたほうが安心かもね☆

 何だかそろそろっぽいね~(^^*)


 トイレ掃除(笑) 家は旦那が一生懸命やってくれてたよ(笑)

 効果あったのか・・なかったのか・・(笑)


 

 
by 掃除大好きちゃんず~ (2009-12-10 19:12) 

白い象

おはよ〜!
結局、昨日も何にもないまま朝を迎えてしまったよ〜、、、
いつ出てくるんだー。

今日は、ちょうど健診の日なんだ(^^)
だからいろいろ聞いてみるー。

旦那さん、トイレの掃除もしてくれるなんて
なんてやさしいの☆
うらやましい〜!
by 白い象 (2009-12-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。