So-net無料ブログ作成
検索選択

夢、買いました! [初めての体験]


昨日は腹痛もなく、
ぐっすり眠れたので今日はとても体調がよかった[晴れ]

ので、夫と一緒に近くのジャスコまで
運動がてら宝くじを買いにいきました。

ギャンブルを一切やらない夫は(麻雀もすっごい低いレートでしかやらないらしい)
パチンコも競馬もやったことはなく、
もちろん宝くじを買うのも初めて。

私も、自分で買うのは初めて[目]

当たるわけないと思いつつ、
買わなきゃ当たらないし、、、
今年は初チャレンジしてみることに[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2965.jpg

風水によると、北側のタンスや棚に、くじをビニール袋から出して
黄色い封筒や箱に入れてしまうといい、
と書いてあったので、
新婚旅行の時に買った、ペアルックのまっ黄色のTシャツにくじをくるむことに。
そして、男の人は、高い位置に、
女の人は腰より低い位置にしまうといいと書いてあったので、
その通りの場所にしまってみました。

当たるといいな〜[わーい(嬉しい顔)]


先日読んだ伊坂幸太郎の本、
すごい面白かった[exclamation]

フィッシュストーリー (新潮文庫)



満足。

そして、今日はセブンアンドアイで
この本を注文しました。

ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話

ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話




いつもはアマゾンで買うけれど、
セブンアンドアイなら、今なら1500円以下でも送料がかからないということだったので…。

早く届かないかな〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

掃除大好きちゃんず~

何だか、もじってる本面白そうだね(≧∀≦)

宝くじ、たま~に買うけど、そんな隠し場所まであるんだね~(笑)
 知らなかった☆☆☆


 いっつも適当にしまってあるから当たらないんだね(><;)


ギャンブルしない旦那さん最高だね☆

 家は夫婦そろって ギャンブル好きだよ(笑)
 破産まっしぐらだね( ̄□ ̄;)
by 掃除大好きちゃんず~ (2009-12-08 10:20) 

白い象

旦那、くそまじめだからさ〜。
超倹約家だよ(^^;)

今まで一回も風水とか頼ったことないくせに
いきなりあやかろうとしても無駄な抵抗っぽいよね(笑)
あはは。
by 白い象 (2009-12-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。