So-net無料ブログ作成
検索選択

前駆陣痛 [初めての体験]

昨日の夜は、軽い生理痛のような痛みが
何度かきて、あんまり熟睡できなかった[眠い(睡眠)]

これがきっと、前駆陣痛というやつなんだろう[目]

でも、そこまで超痛いというわけではなく、
うとうとしてると遠のいていくレベルなので、
まだかな〜。

そういえば、もうそろそろ生まれるんだな〜と
今までのエコー写真を振り返ってみてみた。

エコー写真は、感熱紙に印刷されているから
消えてしまうということを知り、
今のうちにスキャンしておこうと思って整理を始めた。

これは、初めて撮ったエコー写真
img001.jpg

妊娠していることを気づかずに、
がんがん飲み会にも参加していて、
会社で年に1回行う、健康診断で妊娠していることを気づいたんだった。
なので、これは産院ではなく、
健保で撮影されたエコー写真。
こんなに豆粒みたいに小さかったんだな〜[揺れるハート]しみじみ。

これは、30週目のときの顔のアップ。
img002.jpg

なんだかよくわからないけど
鼻が大きいということだけはなんとなくわかる(笑)

旦那ににて、鼻が大きくなっちゃったんだなあと
思うと笑ってしまう。。。

女の子はやっぱり父親ににるんだな〜。


ほかのエコー写真もスキャンして
整理しておこうっと。

でも、あんまりよく撮れてないものもたくさんあって、、、
これ、あとからほんとにみるのかな私!

まあ、一応スキャンだけしておこう。

今日もお腹痛くなるのかなあ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

掃除大好きちゃんず~

写真のお顔 かわいいねぇ~☆★☆


 ってか、エコー写真て消えちゃうの!?
 知らなかった~ (^^;)




by 掃除大好きちゃんず~ (2009-12-06 21:13) 

白い象

かわいいか〜!?(笑)
なんだか、旦那ににてて、心配なんだけど。。。
あはは(笑)

でも、元気に生まれてくれたら、
いいんだけど(^^)

エコー写真、消えちゃうってよ〜(><)
早めに写真を撮るかスキャンして
おいた方がいいよ!
by 白い象 (2009-12-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。