So-net無料ブログ作成
検索選択

おしるし2 [初めての体験]


昨日、おしるしがあったものの、
特にかわったこともなくのほほんと一日がすぎてしまった[目]

いつくるんだろ〜。

心配して電話をしてきてくれた友達もいて、
とても心強い[揺れるハート]

それに引き換え、旦那は
明日は一日麻雀に行くとかいってるし。。。[むかっ(怒り)]

愛を感じない[ダッシュ(走り出すさま)]

産休中の会社では、昨日は忘年会だったらしく
皆さんで電話をくれた[phone to]

みんなに楽しみにしてもらえてるっていうのは、
心強いし、すごく励みになる[右斜め上]

早く朗報が伝えられるといいなあ[exclamation]

私の行っている産院は
とにかく、こちらから何か質問しないと何も教えてくれないところだ。

感じが悪いって訳ではないんだけど、
淡々としている。

でも、そんななか、
珍しく、診察と関係ないことを助産師の人から
話しかけられた。

妊娠線が全然でてなくてきれいなお腹ですね〜」


ほ〜。
確かに、言われてみれば、結局妊娠線でなかったなあ。

最初は、がんばってホホバオイルとか塗っていたけど、
逆にぶつぶつとかできて、すぐにやめてしまって、
特に何もしていなかったけど…
IMG_2938.jpg

もとから腹が出てたから皮が伸びることに慣れていたのかもしれない。
下着の跡がひどい。。

今日は雨が降るといっていたけど
日が射していたので、洗濯物を干した。

そしたら、、、

昨日よりも多めの出血が[exclamation×2]

おおお[exclamation]

ほんとにそろそろ何だろうな〜。

ドキドキ、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

掃除大好きちゃんず~

 お腹大きくなってきたね!!!

 私もお腹は妊娠線できなかったんだ~

 でもね。。。油断してたら、胸にできたんだよ(><;)

 かなりサイズアップしちゃって。。。最大のときにはたぶん、Iカップ
 くらいあったかな(笑)  イエローキャブちゃんでした☆★☆


 本当にそろそろだね~ 雑巾がけすると陣痛来るかもよ☆


 私、家中 雑巾がけした次の日に破水したんだ~(笑)
 
 
by 掃除大好きちゃんず~ (2009-12-05 18:55) 

白い象

へ〜!
私も雑巾がけしてみようかなあ。
腰痛いけど、四つん這いは不思議と楽なポーズだよね!

Iカップ〜!?

いいな〜。

私もじゃっかん大きくなっているけど
2カップくらいかなあ。

しかもでかくないのに、
なぜか垂れてる気がする。。。

いやー(><)
by 白い象 (2009-12-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。