So-net無料ブログ作成
検索選択

おしるし [初めての体験]


今朝は、鹿児島のおばあちゃんから送られてきた
サツマイモをたべました。
IMG_2957.JPG

スーパーのお芋はホクホクしておいしいけど、
このサツマイモは“ねっとり”していて
濃厚な感じ。おいしー。


すごくいい天気で家にじっとしているのが
もったいないので、
散歩をしようと思い、さきほど近くの本屋さんへ[足]
5分くらい歩いたところで、
なんだかお腹にぐわーんとした違和感が。。。


ん???


と思ったけど、
いつもの張りだろうと思い、
そのまま本屋さん目指して
歩き続けました。


先日、新聞の広告に出ていた
伊坂幸太郎の文庫の新刊を購入。

フィッシュストーリー (新潮文庫)

フィッシュストーリー (新潮文庫)




一番始めに人に勧められてグラスホッパーを読んだとき、
あんまり意味がわからなくて面白くないって思ったけれど、
オーデュボンの祈り
を読んでからすごいはまってしまった[目]

一通り読んだけど、
魔王とか砂漠とかはあんまり好きじゃない。

これは面白いといいなあ。

…でさっき帰ってきて、
トイレに入ってみると、

「お〜[exclamation×2]


これが噂のおしるしってやつか〜[exclamation×2]

まだ少しだけだし、
一瞬痔かと思ったけど、
きっと兆候に違いない。

あ〜どきどきする。

今日はもう少ししたら健診。

内診は痛いからやりたくないけど
エコーを見るのは楽しみだ[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

掃除大好きちゃんず~

 おしるし来たんだ~(≧∀≦)

 ドキドキだね☆★☆ 

 検診どうだった? 楽しいよね(笑)

 それにしても、難しそうな本読むんだね(笑)
by 掃除大好きちゃんず~ (2009-12-04 17:51) 

白い象

ついにきたよ〜(><)
こわいです(笑)

赤ちゃん、今3000gくらいだって〜。
来週が予定日だから、それまでに
生まれてなかったら促進剤うつって言われてて。。

あーどうなるんだ〜!(笑)

本、全然難しくないよ。小説だよー。
暇だけど動けないから、最近本ばっかり読んでる(^^;)
by 白い象 (2009-12-05 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。